ローズピンクポマンダー誕生しました💗

2023年11月24日


ローズピンクポマンダー
2023年10月14日生まれ


今年の10月14、金環日食が北、中、南アメリカを横断しました。天秤座の日食は、私たちに人間関係を見直し、否定的な行動パターンや人間関係の中で経験する条件付けされたパターンを観察するよう促し、それらを変える機会を提供します。これは私たちの関係を徹底的に見直す可能性であり、私たちが自分自身と他者との関係を振り返ると、深い変化を生み出すことができます。


無条件の愛


ローズ ピンク ポマンダーの誕生に伴い、私はローズ ピンクと逆境における自己愛についてのヴィッキーの言葉を思い出してきました。


「ここでの用語の所属としては、人生においてディープがディープに呼びかける瞬間、人生が裏切られそうになり、愛、友情、忠誠心が空虚な言葉に過ぎなくなる瞬間に適切であると私は信じています。人生を通じて私たちを襲う可能性のあるすべてのトラウマ的な状況、つまり子どものいないこと、離婚、死別、病気、失業の屈辱、真の才能と仕事への意欲が存在するこれらすべての屈辱的な状況は、憎しみ、苦い思い、そして怒りの蓄積につながる可能性があります。決して問題を解決することはなく、単に魂に傷を残すだけの憤り。そのようなとき、自己愛、尊敬、信念が失われます。秘密の罪悪感のような、静かな自然な反応が、たとえそれが価値のあるものであっても忍び込み、打ちひしがれた心の絶え間ない問​​いは、「私はそうすべきだろうか?」というものです。 "できるでしょうか?"


自分自身の最も深いレベルで自分自身をどのように受け入れることができるのか、自分自身を、愛らしくないと見える部分さえも愛することをどのようにして学ぶのか、フィルターを通して自分自身を見る方法の基礎としての自分自身への思いやり判断力の。ピンクのエネルギー、特にローズピンクを通してそれがどのように起こるのか、私たちはそれらのフィルターを超えて物事をよりありのままに見ることができるようになります。物事を「バラ色の眼鏡を通して」あるがままに見るという極性も存在しないという意味ではありませんが、このローズピンクには通常、これほど深い意味があるということです愛、自分自身を受け入れる可能性


「それでは、愛の子、ローズピンクの上で休んでください。あなたを決して離れることのない神の無条件の愛の温もりをもう一度感じてください。ピンクの優しさと優しさに全身を沈め、本当の自分と運命の現実を探してください。あなたの中には、復活、つまり真の目的を持った継続的な人生の始まりにつながる十字架があることを知ってください重要なことは、自分自身を再び愛することを学び、罪悪感をすべて捨て、状況から自分を高め、体、心、精神を高めることです。それは精霊の剣の鋼が鍛えられるときです。


地球のつながり


ローズ ピンクは、イクイリブリアム 23 では純粋な形で、ピンクの上にローズ ピンクが現れ、またイクイリブリアム 104 ではマゼンタの上に虹色のローズ ピンクが現れます。これらのボトルは、無条件の愛の概念と、動物たちに対してもう少し思いやりを持つことによってどのように理解できるかを理解するのに役立ちます。花や植物を使えば、私たちはその愛を自分自身を超えて他者に向けて拡大し始めることができます。
ローズ ピンク ポマンダーは、人々が地球という存在との関係を理解する必要があるときに登場します。都市にいるとき、足の下の地球とのつながりはコンクリートや舗装路を通してなので、両者の間には断絶があります。私たちと地球という存在。私たちは心から、地球という存在とのつながりを必要としています。ローズ ピンク ポマンダーは、私たちが地球の存在とつながり、私たちの思いやりや温かさ、愛が地球の存在が私たちに機会として提供してくれているものと結びついていることを地球が感じるのに役立ちます。地球に来るすべての魂は、存在の計画、つまり運命の一部であるカルマの種を持っています。ローズピンクは、特に地球という存在との関係において、私たちにとって何が意味があるのか​​、なぜ私たちがここにいるのか、何のためにあるのかを見つけることを肯定します。


ローズ ピンクは、愛、思いやり、暖かさを高めるだけでなく、より効果的に愛するために必要な分離の感覚も高めます。私たちがあまりにも同一視されすぎたとき、愛という概念に少し夢中になったとき、あるいは思いやりや温かさこそが私たちが表現したいことであるということについて、私たちがどのように表現したいのかという感覚も生まれます。自分自身を失う可能性があります。存在の最もポジティブな側面の 1 つは愛する能力ですが、これは私たちが自分自身とのつながりを失う可能性がある場所でもあります。ローズ ピンク ポマンダーを通じた愛の概念、愛の感覚、愛の感情は、私たちを自分自身に戻し、お互いの関係においてより積極的に無執着になるのに役立ち、自分自身を愛することを忘れないようにするのに役立ちます。実際、私たちはこの時点で自分自身との関係において進歩する必要があるのです。ローズピンクがとてもとても綺麗です。クリスタルや宝石のエネルギー、植物のエネルギー、そしてこの処方に含まれるローズのさまざまな側面は​​、グラウンディングやアーシングによって、非常に穏やかでありながら深い方法で私たちを助ける可能性をもたらします。 。ローズ ピンク ポマンダーは、私たちに平静さと、自分自身についてのまったく異なる理解におけるバランスの感覚を与えてくれます。


すべて天然成分


ローズ ピンク ポマンダーの香りは本当に絶妙で、ヴィッキーがオーラソーマのために選んだ品種のバラを、私たちがテットフォードの拠点で繁殖させて育てたものを組み合わせたものです。それは経験することが楽しいものです。この魅惑的なブレンドには、私たちが自分たちで栽培する古い英国品種以外にも、さまざまな種類のバラが含まれており、チュベローズ、パルマローザ、そしてほんの少しのフランキンセンスも配合の一部です。結晶の組み合わせも含めて考えると、ローズクォーツ、オパール、クリアクォーツ、ルベライト、ウォーターメロントルマリンなど、このポマンダーは、何らかの理由で困難を経験している人や攻撃を受けていると感じている人にとって、非常にサポートになると思います。





愛と光、
マイク